アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
美咲
ブログ紹介
日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
レイクの無人契約機でお金を借りてきました
レイクの無人契約機でお金を借りてきました レイクの無人契約機でお金を借りてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 02:15
赤ちゃん
赤ちゃん 今日ははじめて赤ちゃんを抱っこしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 22:28
風水金運
今日ひさしぶりに実家に帰りました(*^▽^*) お母さんの手料理おいしかった〜(*・ω・)ノ やっぱりお母さんの料理がいちばん好き(*´▽`*)いろいろ話してお風呂して帰ってきました(^_^)ノ お母さんひさしぶりにあったら風水 金運になんかめちゃくちゃ詳しくなってた(笑) 昔からそんなの好きだったけど本格的になってた(☆。☆)家の中もいろいろ変わってた(笑) 私もちょっと勉強しようかなとゆうか教えてもらおうかな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 23:25
足の疲れ
風邪ひいてしまったー!!! 咳と鼻水がやばいです(;O;) インフルエンザとかではなさそうやから良かった〜(>o足 疲れがとれないです(@_@) なんかいい方法ないのかなあ〜(>o<) 入浴剤とか効果あるかな(^_^)ノいろいろ試してみようかな〜! 足とかだったら効果やかりやすそうだしね☆☆ それにしても寒すぎます(;O;) 寒さとかも関係するのかな??あたためたらいいのかな? よし!ネットで検索ー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 11:54
小学生ムダ毛
こんばんわ〜(*^▽^*) 最近毎日充実してます☆☆ 仕事も頑張ってるしダイエットもできてるし順調順調(*・ω・)ノ 脱毛も通い始めたよー(^^)v そこのお姉さんの子供が小学生の女の子らしくて脱毛したいしたいいってるらしい(笑) 小学生で脱毛したいって思うことがすごい(笑) 今時の小学生 ムダ毛で悩むの??すごい時代になったもんだ(>o<) 私なんか悩みだしたのついないだやのに〜(笑) いや私の場合はもう少し早くに悩まないとあかんかったんかもね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 11:44
ミリオンローズ!
ああーああーー。。 もうお正月も終わっちゃいましたね(‘_’) ここ最近引きこもってたし明日から仕事とかいやだー((+_+)) 寒いのほんとに無理なんです(;_:) 早く夏になってほしい〜!!! 冬は寒いし太るし服高いしー(笑) 夏も暑いし焼けるし服いっぱいいるけども(笑) あ!そうそう友達のブログをてんてんと見てたんだけど ミリオンローズってどおなの???(笑) 気にはなってるんだけどなんとなく注文する勇気がまだない(+o+) 友達に聞いてみようかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 18:35
クラウン
こんばんわ〜^^とゆうかおはようかな(笑) 昨日待ちに待ったクラウンがうちに来たから乗り回してたら こんな時間になってました〜 もう仕事このままいかないといけない〜(笑) でも愛車のクラウンがあるから通勤も楽ちん!! 遠くないけど自転車じゃちょっと遠い距離やし寒いから車で通勤って嬉しすぎるよね〜^^ 早く朝になれ〜!!! 家にいたら寝てしまいそうやからもうちょっとしたらモーニングでも行こうかな!! モーニングって何時からやってるんやろ??(笑) とりあえずお風呂入ってきます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 04:15
ジューク
  かっこいいーー!!! お父さんが就職祝いに車買ってくれるんだって(#^.^#) お父さんかっこいい!(笑) しかもジューク 値引き 真面目に就活頑張ってよかったな〜 車を維持できるのかほんとのとこちょっと不安なんだけど・・・ お父さんがせっかく言ってくれてるんだから頑張って働いて 維持しなきゃ^^ その車で温泉でも連れてってあげようかな♪うきうき^^ 車買ったら中はかわいくしたいなー(^o^) でもお金かかるかな。。 まあそれはおいおいとゆうことで とりあえず愛... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 00:43
産婦人科をいろいろと見て回ってます
産婦人科をいろいろと見て回ってます。もうすぐ出産する友人のため すこしてもいい産婦人科がみつかるといいのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 20:40
水道水のにおいが気になる
水道水のにおいが気になるので業者に水道管などを調べてもらいました。 水道管がさびているのが水道水 においの原因みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 20:40
腹筋のトレーニングをしています
腹筋を鍛えるため一時はジムに通って腹筋 鍛える 方法のトレーニングをしていましたが 腰を痛めてしまったので今は自宅で腹筋のトレーニングをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 20:39
トイザラスで粉ミルクを購入しました
トイザラスで粉ミルクを購入しました。広告のチラシにでていた お得サイズの粉ミルク 育児なのでかなりとくした気分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 20:38
ジョギングをするため新しいシューズ
ジョギングをするため新しいシューズを購入しました。今週ジョギング はじめ方を スタートさせ今月3キロのダイエットに成功できるようがんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 20:37
アオリイカの釣り方
アオリイカの釣り方がよくわからないので雑誌なのでhttp://model-like.comを いろいろと研究しています。今月の末にエギングに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 19:41
社交ダンスのサークル
文化会館で社交ダンス教室のサークルを見てきました。とてもきれいなドレスで 踊っている姿はとても美しく私も社交ダンス教室にかようことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 19:40
− タイトルなし −
過払い金請求を行える事務所をしらべているのですが全国対応をしている 過払い金請求対応 事務所が意外と少ないので決めるのに迷っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 19:39
電気ケトルで節約
電気ケトルで節約できるとおもっていたのですが電気ポットとそんなに 電気料金に違いはないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 19:38
浄水器付きの水と一緒なので便利
浄水器が古くなってきたので交換するのも面倒なのでウォーターサーバーを 自宅に設置することにしました。浄水器付き 水と一緒なので便利です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 19:38
弁護士に依頼
過払い金請求を行うには自分でもできますが、過払い金請求 弁護士 選び方に依頼したほうが 手数料がかかりますがかなり簡単に解決できますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 19:37
新しい電気ポットを 購入する
電気ポットが古くなってきて音がすごいうるさいので新しい電気ポットを 購入することにしました。通販で購入します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 19:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

美咲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる