美咲

アクセスカウンタ

zoom RSS ミリオンローズ!

<<   作成日時 : 2012/01/03 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああーああーー。。
もうお正月も終わっちゃいましたね(‘_’)
ここ最近引きこもってたし明日から仕事とかいやだー((+_+))
寒いのほんとに無理なんです(;_:)
早く夏になってほしい〜!!!
冬は寒いし太るし服高いしー(笑)
夏も暑いし焼けるし服いっぱいいるけども(笑)
あ!そうそう友達のブログをてんてんと見てたんだけど
ミリオンローズってどおなの???(笑)
気にはなってるんだけどなんとなく注文する勇気がまだない(+o+)
友達に聞いてみようかな〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミリオンローズ! 美咲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる