美咲

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学生ムダ毛

<<   作成日時 : 2012/01/24 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ〜(*^▽^*)
最近毎日充実してます☆☆
仕事も頑張ってるしダイエットもできてるし順調順調(*・ω・)ノ
脱毛も通い始めたよー(^^)v
そこのお姉さんの子供が小学生の女の子らしくて脱毛したいしたいいってるらしい(笑)
小学生で脱毛したいって思うことがすごい(笑)
今時の小学生 ムダ毛で悩むの??すごい時代になったもんだ(>o<)
私なんか悩みだしたのついないだやのに〜(笑)
いや私の場合はもう少し早くに悩まないとあかんかったんかもね(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学生ムダ毛 美咲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる